同友会より−お知らせ

【20.02.28】3月の行事は【全ての行事を『延期』します】

◆3月の行事は【全ての行事を『延期』します】

◆3月の行事は【全ての行事を『延期』します】
◆経営相談の体制を強化します

◆3月の行事は【全ての行事を『延期』します】
  ●3月の各支部総会は1か月延期して、4月開催とします。
  ●第24回定時総会(4/17)は、1か月延期して、5月中の開催を予定します。
  ●各支部幹事会は、支部長が幹事と相談して開催するか、延期を判断します。
  ただし【合同入社式・新入社員研修会(4/3)】の開催に関しては、3月13日の理事会で開催するか、中止にするかを判断します。
  ※3月13日に予定されている理事会は予定通り実施します。そこで状況を踏まえて種々協議します。
  ※延期後の日程は追ってご案内いたします


◆経営相談の体制を強化します
○金融相談 3月2日(月)から、事務局で常時相談体制をとります。日本政策金融公庫甲府支店、山梨県信用保証協会との連携協定をフル活用します。必要があれば、融資に詳しい役員が直接相談に乗り、具体的なアドバイスをします。
○雇用調整助成金 国に特例措置を上回る措置を講じるよう緊急要望します。
【経営相談室も含めて対応いたしますので、お気軽にお電話ください】
事務局(電話)055-267-8165(携帯)080-3365-9949(メール)info15@yamanashi.doyu.jp
担当:輿石(こしいし)


PDF版の資料はこちらをクリック

▲ このページの先頭にもどる

トップページに戻る
同友会よりの目次へ
同友会とは?へ
活動内容へ
入会案内へ
所在地・連絡先へ
行事予定表へ
リンク集へ
同友会活動支援システムe-doyu
同友会会員企業検索のページへ
中小企業家同友会全国協議会のサイトへ
中小企業家同友会共同求人サイトJobwayへ
RSS