同友会より−お知らせ

【22.03.15】経営方針・経営計画をつくる会 申込受付中

第4期の募集開始 経営指針をつくりあげて強じんな企業づくり

第4期 経営方針・経営計画をつくる会 参加募集

5月26日 第1講座が開講します!
全6講座の開催日、講座内容は下記リンク(PDFが開きます)からご確認ください。
開催日、講座詳細はこちらをクリック

経営指針とは、「経営理念・10年ビジョン・経営方針・経営計画」からなります。
山梨同友会では経営指針の成文化と全社的な実践があってこそ、企業を維持発展させることができると確認してきました。
一方では、経営理念の成文化のみに留まっている方も多く、経営方針・経営計画の策定が課題として顕在化しています。
経営労働委員会では毎年経営方針・経営計画をつくる会を開講しています。この連続講座では経営方針・計画を自力で策定するための支援をいたします。積極的なご参加をお待ちしております。

◇参加対象者 経営理念を成文化済みの方、決算書が読める方(※)(会員限定)<定員15名>
※講座開講前に「決算書の読み方講座」を開講します。決算書が苦手な方は受講をお勧めします。
◇参加条件 1、必ず成文化しきる覚悟のある方 2、全6講座に全て参加可能な方 3、秘密保持契約を結ぶことが可能な方 4、3期分のP/L B/Sを見せられる方

◇参加費 80,000円(会場費、資料代、講師料、お茶代込み)分割可
参加費は会場代、講師代が主です。お一人当たり15,000円以上の余剰が出る場合は懇親会費に充当、もしくは一定額を返し戻しいたします。

▲ このページの先頭にもどる

トップページに戻る
同友会よりの目次へ
同友会とは?へ
活動内容へ
入会案内へ
所在地・連絡先へ
行事予定表へ
リンク集へ
同友会活動支援システムe-doyu
同友会会員企業検索のページへ
中小企業家同友会全国協議会のサイトへ
中小企業家同友会共同求人サイトJobwayへ
RSS