よい会社 よい経営者 よい経営環境をめざす

ZOOM例会を実施します

ZOOM例会のご案内

【ZOOM例会】のご案内
下記の通り、ZOOM例会を短期間のうちに実施いたします。当面、ZOOM例会を実施していきたいと存じますので何卒宜しくお願いいたします。

お互いに支え合い 難局を乗り越えよう!

新型コロナ感染症の企業経営への影響にどう対応し、次のステップに向けて何を準備すべきなのか、様々な視点から学びあえる「オンライン例会」をZOOMシステムを利用して開催します。
下記の通り、事前にスケジュールをご案内しますので、お気軽にご参加ください。毎回、進行を担当する座長を設けて、問題提起と意見交換の時間を設けます。

【第1回】4月28日(火) 17:00~18:30
テーマ:ZOOM会議 入門編 利用の仕方・簡単なルールを共有します
座 長:○北原代表理事

【第2回】4月30日(木) 17:00~18:30
テーマ:雇用調整助成金の利用と疑問点の解消、利用にあたっての各社の悩み
座 長:○冨永 弘徳氏【社会保険労務士(経営相談室)】

【第3回】5月1日(金) 17:00~18:30
テーマ:コロナ収束後の展開をどう準備するか「基本路線と各社の事例交流」
座 長:○田中忠氏【経営コンサルタント(経営相談室)】

【第4回】5月12日(火) 14:00~16:00
テーマ:飲食業・観光サービス業・飲料食品卸小売業 関連企業の意見交換例会
座 長:未定

【第5回】5月14日(木) 14:00~16:00
テーマ:医療・老人福祉・障害者福祉 関連企業の意見交換例会
座 長:未定

ZOOM参加のURLは前日までにメールにてご案内します。
参加ご希望の皆様はe.doyuでご案内いたしますので、出欠登録をお願いします。

(お問合せ)山梨同友会事務局 輿石
(電話)055-267-8165(メール)info15@yamanashi.doyu.jp

タイトルとURLをコピーしました