同友会より−お知らせ

【20.02.18】2月中の例会などの行事は全て中止します(コロナウイルス感染症対策)

2月中の全ての行事・会合を中止または延期します

山梨同友会は、新型コロナウイルス感染症への危機対応として、
2月中の全ての行事・会合を中止または延期することを理事会で決定しました。

山梨同友会では2月度理事会(2/17開催)において、新型コロナウイルス感染症への対応と今後の方針を議論した結果、2月中に開催予定の全ての行事や会合を中止することとしました。
政府が16日に開いた専門家会議後の記者会見でも「患者が増加する局面を想定した対策を今から取るべきだ」「不要不急の集まりを避けてもらいたい」と発表がありましたのでこのような判断をいたしました。例会などご参加の予定をいただいていた皆様には大変申し訳ありませんが、何卒ご理解いただけますよう宜しくお願いいたします。
なお、3月以降の行事開催に関しての方針は2月末を目途に再度、お知らせいたします。
【中止・延期となる会合】
2月19日(水) 甲府支部例会(アピオ甲府)
2月20日(木) 北支部例会(韮崎市民センターニコリ)
2月20日(木) 青年部オリエンテーション(ぴゅあ総合)
2月21日(金) 富士山支部例会(富士吉田市民会館)
2月28日(金) 南支部10周年記念例会(魚覚)

【行事の中止・延期に関する連絡】
○この「重要なご連絡」を全会員の皆様にFAX及びメールで送信いたします
○例会へのオブザーバー参加の皆様には事務局が連絡先を把握している方には連絡いたしま
す。会員の皆様で例会にお誘いいただいているオブザーバーの方がいらっしゃる場合は中止
の旨のご連絡をお願いします。
○各例会会場には、「中止」の旨の掲示をいたします。

(この件に関する問合せ先)
山梨同友会 事務局長 輿石
(電話)055-267-8165(携帯)080-3365-9949



上記内容のPDF版はこちらをクリック

▲ このページの先頭にもどる

トップページに戻る
同友会よりの目次へ
同友会とは?へ
活動内容へ
入会案内へ
所在地・連絡先へ
行事予定表へ
リンク集へ
同友会活動支援システムe-doyu
同友会会員企業検索のページへ
中小企業家同友会全国協議会のサイトへ
中小企業家同友会共同求人サイトJobwayへ
RSS